珠肌のうみつ 成分

成分に違いあり!の卵殻膜化粧品

私たちの肌を若々しくしてくれるスキンケアのアイテムは
今では様々な会社からたくさんの種類のものが販売されていますよね。

 

美容に効果的な成分がたっぷり含まれているものもたくさんあるため、
どのスキンケアアイテムを使えば良いのかも迷ってしまいそうです。

 

そんな中、「これは今までのものとは違うぞ!」と思われている商品が出てきました。

 

それがソニャンドの「珠肌のうみつクリーム」という商品です。

 

この商品の最大の特徴は「卵殻膜の力を使ったスキンケアができる」ことなのですが、
これは一体どういうことなのでしょうか?

 

珠肌のうみつクリームには「LOX卵殻膜」というものが配合されています。

 

これは美肌を引き出すと言われている酵素を持っている成分で、
ソニャンドが世界初の化粧品への融合に成功させました。

 

加齢とともに衰えてしまう肌の弾力を復活させ、
年齢を感じさせない若々しい肌へ導いてくれる大事な成分となっています。

 

もちろんこの成分の他にも、様々な美容成分が配合されています。

 

まずは「3種類のペプチド成分」です。

 

この3種類というのはEGFとIGFとFGFで、
これらが上手く作用しあっていることから、
肌の表面から角質層までしっかりと浸透させることができて、
肌がふっくらした健康的な肌になっていく効果があります。

 

次に「卵白ペプチド成分」です。

 

この成分の特徴はなんといっても大量のアミノ酸を配合していること!

 

その量は大豆よりもはるかに多く、肌にもしっかりと作用することで、
皮脂と潤いをしっかり守ってくれる効果があります。

 

次に「2種類のコラーゲン成分」です。

 

それぞれ分子量が異なっているコラーゲンが配合されており、
これによって肌全体に潤いを与えることができるようになっています。

 

次に「3種類のセラミド成分」です。

 

3種類のセラミドによって保湿と保水力をアップさせて美肌を作り出します。

 

角質層までしっかりと浸透していくことによって、
紫外線などの外部刺激からお肌をしっかり守ってくれるのもこの成分です。

 

そして「3種類の植物成分」です。

 

マカデミアナッツとセイヨウトチノキとシャクヤクの3つの植物成分が配合されており、
これらによって肌にハリと弾力を与えてくれる効果があります。

 

こうして珠肌のうみつクリームの成分をじっくり見てみると、
他の化粧品とはちょっと違うなっていうことがわかりますね。

 

卵殻膜を使った化粧品ということで、これからも注目度が高まりそうです!

卵殻膜化粧品ならではの成分関連ページ

コスパ最高にシワ対策を!
シワ対策に珠肌のうみつです!購入方法次第ではなんと42%OFFも可能??珠肌のうみつクリームでコスパ最高にシワ対策を!
50代からのシワ改善
50代で気になる「シワ」老け顔になってしまうからシワ改善はスキンケアの最重要事項でもあります。珠肌のうみつクリームなら皺をなんとかしてくれる!?珠肌のうみつを50代から使うべき理由とは。